【体験談】僕の後遺障害専門学校公開します!

通院をキッカケに直面するさまざまな,問題を解決します

【体験談】僕の後遺障害専門学校公開します!:【12級認定通知表】

f:id:ohikoike:20190520181749j:plain

平成31年4月某日

『損害保険算出機構』様より回答きました。

 

結果:該当ですね。

 

◆異議申し立て◆

 

 

平成29年5月『交通事故事故受傷』

平成30年5月『後遺障害等級14級認定』

その後『異議申し立て申請』

あらゆる準備書面を揃え終えくまなくチェック

異議申し立てを申請することで実際準備したもの

・近況報告書(主に前と後の違い)⬅︎公開予定

・画像鑑定報告書(専門医意見付き)⬅︎公開予定

・上司作成申請書⬅︎公開予定

・市役所発行(療養開示請求)⬅︎公開予定

・労働局(療養給付のあり有無)⬅︎公開予定

・療養に対する領収書⬅︎公開予定

など丹念に1つづつ公開予定です

 

 

【 まとめ】

キッカケは謎です。 
べール隠され「手厳しいjudgment]です。 
国から補助金もでていない、「民間」と知ったのです。
「どのような財団で、どのような人らで構成なのか?」
です。
その結果、
「事務次官級の天下り先」
事実も知り、
「異議何故このような低確率なんだろう?」

【まとめ】
カラクリを知り全貌を知れたお陰で後遺障害等級の難易度を理解し挑めたので、認定されたように思います。