【体験談】僕の後遺障害専門学校公開します!

通院をキッカケに直面するさまざまな,問題を解決します

【体験談】僕の後遺障害専門学校公開します!【検査編】

【通院】

(1)目的を明確にすることで、

 


【後遺障害等級】:認定された

【治癒】:鎮痛などの緩和の為

【全部】:欲張りなのです

 


該当しますよね? 仮に違う方でもいづれにせよ、必須になります。

 


   ーーー検査とは?ーーー

 


(2)身体のどこの部位にどの程度明確にできることにより、

 


◆【MRI】

(レントゲン技師に2点ほど、〇〇と△△)と伝えます。

◆【神経学的検査】

(どの検査なら〇〇と分かりやすく解説します、 )

(頚椎、腰椎などの【可動域】⬅︎(後々からポイントになります)

【MRI】【神経学的検査】します3か月以内にMRIを、 通院して1か月経過前後に初診(症状固定まで定期的)

 


                      ーーーーーー

(3)画像所見で明確になった部位を中心に、集中し治療努力に専念できます。

 


なかには症状固定などの理由により、等級を請求する対象者の認定される最低限を説明します。

最低限すべきことを箇条書きします。

 


【後遺障害等級】:通院期間180日、実質通院日数:80日間

【症状固定】最低期間:6か月間(専門家の方たちは言ってました。)

【後遺障害認定】:絶対的加害者請求(僕もです)

 


【まとめ】

◆原因を知ることにより、医師の指示のもと、

さまざまな治療療法(レーザー療法HOT電圧)

保存的療法(お薬)を用いてスムーズになります。

【後遺障害認定】公開します。

 整合性・一貫性で決まります。

『今日はこっちが痛くて明日はあっち」

NGです!

1か月(30日として)通院日数は15日以上

湿布はハッキリ断ってください

整骨院対象外です。僕の知人でも通院したばかりに非該当になりました。

どうしても通院したいなら、あなたの保険証にしましょう。


後述します。

・MRI案件

・神経学的検査によるた自覚、他覚の可動域ボーダーライン編   記事にする予定です。

神経学的検査です⬇︎